愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さ対策

タイトルに合わず・・・今日は寒いし、一日雨やったね・・・
usaburo


カエル傘カエル傘カエル傘カエル傘カエル傘カエル傘カエル傘


だからカエルネタって訳でもないけど

背部にカエルの顔満載のこの服、涼しいようです。

紫外線は肌によくないxxx

そのせいで私の手の甲は手首の色と全然違う色になってる。

そんな紫外線を少しでもカットしたい・・・何かいい服はないか?と探してた。

『( ̄ー ̄)あるがな~!!!』

宇サブローのUVカット率30UPF+!!だって。

スポーツ素材だって。 

人用では、ゴルフ・テニスウエアとして使われてるそうです。  

なんなら私が着たいくらいだ。









関連記事
【 2008/05/10 (Sat) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
あるがな~ってサイトみて値段みてびっくりでした。また熱噴出しそうなお値段ですね。
桃ママの服より高いよ~~~汗
日焼けしないコツは日中は外に出ないことだってパパが言ってました 笑
朝、晩の散歩だけでも凄い日焼けですもんね。ま~最近気にしなくなった桃ママ。
夏の長袖に耐えれなくてつい半袖でもろだし状態ですもんね 笑
アリアス君幸せだわ~桃ママもnoringoさんの娘になりたかったわ~
【 2008/05/12 】 編集
そんな服があるんだね~
確かに、私も冬に比べると手の甲の色が全然違うし 紫外線のおかげで顔にも後悔の嵐・・・。
私、肌が弱かったので日焼け止めを塗ると肌荒れしちゃって 最近まで塗らなかったんです。でも突然シミが出来て来たので慌てて塗り始めたけど後の祭り。
散々子供のころから紫外線を浴びてたからね~ シミさんは記憶力が相当いいみたいだし(涙)
アリアスくん、ママがいろんなこと気にかけてくれていいね~♪
私も買ってあげようかな(^^♪
【 2008/05/12 】 編集
桃のママさんへ
あはは(=^▽^=)
そうよね~私んちもそうですよ。
私の服より高いですって!
若い時に無防備にガンガンに焼きすぎて
体中シミだらけ(^-^;
最近は瞼の上まで出来てきたんでね…
私こそ、何でもマメにする桃ママさんを
奥さんにしたいくらいです。
↑…って一応私も女なんだけどね~(^^;
【 2008/05/13 】 編集
アンジュママさんへ
そうなんだよ~
東急ハンズで現品を見て
ネットで買おう!ってことで
いつも一緒に遊んでる仲良しワンコ達とお揃いなんです(*^o^*)

アンジュママさんも肌が弱いんだね。
私も日焼け止めは何でもOKっていう訳ではないから解ります('-'*
でも数年前から陽射し自体があわなくて
時には水ぶくれになったりする事もあるので
少しは気遣いするようになったの。。。

アンちゃんに似合う、ピンクもあったよ~♪♪

【 2008/05/13 】 編集
アリアス君笑顔だね~お洋服気に入ったのね!かわいい~~★
これからの季節は日焼けに注意しなくちゃいけないものね。
先日海沿いをお散歩したんだけど、帽子も忘れてしっかり日焼けしちゃいました。
もうシミだらけだから今さらって感もあるんだけど、これ以上増えないように気をつけなくちゃ^^;。
【 2008/05/13 】 編集
hinakoさんへ
そうなんですよ(´▽`*)
元々、服=お出かけみたいな感覚があるようで
脱がそうとすると【うぅ~】って唸ってます(^-^;
特にこれ、着心地がいいみたいです♪
私も帽子を買いました(*^o^*)
ツバの広いの。
そうそう、これ以上シミを増やしたくないですもんね~
【 2008/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

