愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトル&バトン

ふぅ~・・・サザンオールスターズの突然の活動休止宣言に
しばらく放心状態になっておりました(;-_-) =3 フゥ

マジでショックです。
しかも横浜で4日間だけのライブ。
全国ツアーじゃないのぉーーー??  
是非、追加公演を近畿方面で開催してください(*´人`*)


そんな落ち込んだ私を癒してくれるのは
やっぱり2わん。 
お馴染のバトル開始。  
この頃遊んでるのか本気でやりあってるのか、わからなくなってきた。

がるるるるぅうーーーーー

見てる方は楽しいんだけど・・・

battle




アリアスと親戚さんのらんちゃんのママさん
らんママ日記♪のらんママさんからバトンを受け取りました。

あんまり面白くないですけど
暇つぶしにでも読んでくれたらありがたいです。

*バトンのルール* だそうです~

(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK

(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


●名前は?

  noringoです。
  知る人は知ってるごくごく単純なHNです。

●年令は?

  ご想像におまかせです。
  ヒント:昭和40年代の夏生まれ。

●恋人は?

  20数年一緒の相棒らしき人はいます、1人。

●好きなタイプは?

  誠実が一番!

●嫌いなタイプは?

  自分大好きで周りの見えてない人。
  
  
●好きな漫画
  
  漫画はほとんど読まないなぁ・・・
  でも、最近漫画が原作のドラマは見てます。
  

●好きな食べ物
  
  パン。野菜。特にトマト。
  こう見えて肉より魚より、野菜が大好きなのです。


●好きな音楽

  もちろん!!
  サザンオールスターズ
  デビューの頃から大好き。
  
  あとはB'z、ドリカム。
  洋楽も好き。結構なんでも聴くかな。


●好きなブランドは?

  あはは・・・ブランドとは無縁なのです。
  

   

●罰ゲーム

  罰ゲームはナシ・・・とかダメですか。
  ヾ(;´▽`A``


●まわす人3人。イメージを色でたとえると。
  
  みなさん、すでに回ってこられてるようなので
  やってみよう!!!という方々、
  ご自由にお持ち帰り・・・ということでよろしいでしょうか。

  

  自己紹介が下手でゴメンなさい。
  とってもシャイなもんでーーー( *´艸`)
  


関連記事
【 2008/05/21 (Wed) 】 ひとこと | TB(-) | CM(8)
私も 桑田さんが好きなんです♪
マジで 結婚したかったわ~(爆)
もう 顔も全てが 私の理想なんですよ~
私もコンサート行きたいのですが ココに
マザコントイプーがいるので・・・・
我慢でしょうか(大泣)
私は ライブDVDで 盛り上がれるし 感動できるので DVD待ってるしかないのかな~???

もしかして noringoさん 同じ年???
で おばあちゃんになるの????
【 2008/05/22 】 編集
ほんと・・・ショックですよねぇ~
でも、メンバーの皆さんの言い分も
分からなくもないですしね。
またいつかサザンとして戻ってきてくれることを
祈っています。
でも、夏のライブは横浜だけ~なんて確かに
他の地域に住んでる方には、え~~~って
感じですよね(~o~)
【 2008/05/22 】 編集
(゚ー゚)(。_。)ウンウン サザンのニュースを聞いて
noringoさんショックを受けてるだろうな~って
思ってました(*^_^*)
でも、きっと復活すると信じて待ちましょう♪

パン好きなのは同じですね(*^m^*) ムフッ
今とってもハマってるパンがあって
これは止められない・・・
いくつでも食べてしまえる自分が恐いです・・・
【 2008/05/22 】 編集
バトンありがとうございました(*- -)(*_ _)
noringoさん 同じ40年代生まれだったんですね
若いおばあさんで ビックリ!

サザンの活動停止 ほんとショックです。。。
ツアーして欲しいですよねぇ~
是非是非 大阪にぃーーーーーー!!
って、チケット取るの大変だろうなぁ(^^;)
【 2008/05/22 】 編集
いのぴーさんへ
桑っちょ♪いいよね~
理想の男性ですな(^o^)
横にいる相方は似ても似つかないですけど( ̄▽ ̄;
理想と現実は違うもんです…トホ。
ライブが横浜だけ・・・ってね~
我が家にも寂しがり犬がいるからなぁ。。。
もし、行けたら私の一生思い出に残る誕生日になるんだけどね・・・
こうなるとDVDが待ち遠しいね♪

いのぴーさん、同じ年かなぁ~
わからないけど、私、40年代でも前半だからね(^-^;

【 2008/05/22 】 編集
masakoさんへ
masakoさ~ん、、、ショックですよね(ノ_;)
もうかなりショックです。
そうそう、メンバーの意見もわかるんだけど
でもやっぱり寂しいなぁ・・・
最近のライブでも、よく桑ちょが言ってましたよね。
『長いんだから…お互い年だし無理しないで座ってよぉー』って。
これまでよりも更にパワーupして
復帰してほしいですね♪
33年目くらいに(サザン=3×3だから)
(*^o^*)
【 2008/05/22 】 編集
nabuさんへ
ホントに…(ノ_・。)
ショックでショックで。。。。
復帰が待ち遠しいよぉ~
↑33年目か、それとも還暦の時??
4日間だけのライブでオークションでは
かなり値が上がってます・・・

おっ!nabuさんがハマってるパンって何?何?
私も1日パンでも全然OKです('-'*
【 2008/05/22 】 編集
らんママさんへ
らんママさん、ゴメンね~
バトン回さなくてアンカーにしてしまって(^^;
同じ40年代ですごく親近感がわきますね(´▽`*)
うふふ、なんだか嬉しいなぁ~
うちの両親にも、私が早くにジジババにしちゃったのでね。
もしかしたら早くにそうなるかも…とは思ってたんだけど。

らんママさんもサザン党だったんですね♪
それにもう一つ、虎党でもあるもんね♪
関東のかたが甲子園を羨ましいと思うように
サザンの聖地は横浜だもんね~
ホント羨ましいです。
追加公演やらないかなぁーーー
【 2008/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

