愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

暑くても楽しい

いきなり、、、失礼します。

おちっこ

【一番~♪みんなが来る前に用をたそう】

・・・って言ってるかどうかわからないけれど
いつも、昼前からの散歩をすごーーく楽しみにしてる。


待ってましたよーーー!!
ポポちゃんが走ってきた!! 
最近は、2わんで追いかけっこすることが少なくなったけど
久しぶりに、ポポちゃんを追いかけるアリアス。
ポポ&アリアス

最近のポポちゃんは、同じ時間に母が連れてくるソルトに興味津々。
遊びも仕掛けたりして♪
ソルトも成長したなぁーーーってしみじみ思う。

クーちゃんもずいぶんと慣れてくれて、私達の前でもボール遊びを見せてくれるようになった。
クーちゃんは中でも一番お兄さん。
クーちゃん



アリアスがパピーの頃から遊んでもらってるテリー。
この頃では、とってもとっても嬉しそうに駆け寄ってきてHUGしてくれるテリー。
めっちゃ可愛いなぁ。
葉っぱ食べてる姿もキュートだ☆
テリー、美味しい?





毎日暑いけど、みんなの楽しい顔が見れるから
アリアスだけじゃなくて私も楽しい♪♪

ほっかむりのような帽子をかぶって長袖を着て、顔も厚めに塗りたおして
日焼け対策に抜かりなくね('-'*
関連記事
【 2008/05/23 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
やっぱり皆と遊ぶと楽しそうだね~♪
アリアス君、ポポちゃんが好きだったよね^^ お尻が魅力的なコーギーちゃん。だよね

これからのお散歩は紫外線が厳しいね~~
しっかりガードしてる??
くっき~は吸収しやすいからスグにへとへとです。
走れないよきっと(笑)
【 2008/05/23 】 編集
noringoさん
サザンの休止宣言でショックを隠せないnoringoさん、大ファンなんですね。
夏っていえばサザン!ちょっと寂しい夏になりそうですね。

色んな種類のワンちゃんにお友達がいていいですね。
これが社交性を養うには一番!
アリアス君もいっぱいの仲間と遊べて嬉しそう♪
クーちゃんって孤独を愛すワンちゃんじゃなかったかな~?
【 2008/05/23 】 編集
くっき~ママさんへ
ビビリアリアスも
このメンバーなら吠えないし、安心して遊んでますよ☆
そうだよ~お尻の魅力的なコーギーちゃんです♪
ちゃんと尻尾振ってるのもわかるんだよ(´▽`*)
くっき~くんもきっと気が合うと思うよ♪

日焼け対策、頑張ってしてます!
(もう手遅れかも…だけど)
若い頃のツケがすごいです( ̄▽ ̄;
【 2008/05/23 】 編集
桃のママさんへ
はい(*^o^*)実はそうだったんですよ。
もーホントにショックで…
今でもまだ信じられないくらいです(TOT)
ソロ活動もいいけど
やはりサザンとしての曲が聴きたいからね~

アリアス楽しそうでしょ♪♪
この遊び場所で兄貴分から学んだことたくさんあるんですよ(^o^)
本当に、ありがたいです♪
クーちゃん、孤独を愛する…というか
すごーく犬見知りだったの。
(桃ママさん、過去記事も読んでくれてたんですね。ありがとう♪)
最初は近づくこともダメだったけど
今では横を通ってもこのメンバーなら大丈夫!までになったのよ~。
毎日の積み重ねってスゴイなぁ~って
改めて思います。
【 2008/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する