愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

辛抱辛抱!

20080530222108
何が忙しいって訳でもないけど
すっかりパソコンから遠ざかっておりました。

今もいっちょ前に携帯からアップしてます。
何か落ち着くまでは、アリアスも留守番になりがちでたいした面白い記事もなく…f^_^;

アリアスの近況といえば、食い気に走り、この二週間で200グラムも肥えました。
そういえば、散歩中の遊びでも走るより草食べと、匂い嗅ぎに必死やったな~
おまけにアリアスの男な部位が炎症起こし、病院の世話になったり。
包皮炎でした。
洗浄しただけなんだけど…薬なしで大丈夫なんかな。
毛も随分と伸びたしね。
あと一週間ほど我慢してね。
またいっぱい遊ぼうな!

だからそんなに凹むなよっ\(^^:;)
関連記事
【 2008/05/30 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
noringoさん、今はお忙しい時期なのでムリしないでくださいね~。
きっとアリアスくんもご家族の様子を見てわかっているハズですよ!
あと1週間ですか~ ドキドキ・・・。アリアスくんもお留守番頑張ってね♪

包皮炎・・・アリアスくん大変だったんですね・・・
可哀想に・・・(>_<) 洗浄だけなのは 少し心配ですが、でもお薬を飲まずに済むのであれば アリアスくんの負担も少ないし、嬉しいよね~
早く良くなって、ママたちが落ち着いたら沢山遊びに連れていってもらってね!
それと、200グラムなんてすぐに減っちゃうから気にしなくても大丈夫だよ~!
【 2008/05/31 】 編集
noringoさんへ
コメの内容はこれだったんですね。
包皮炎・・・・聞きなれない病名だけど、桃ママ推測するには包んでいる皮の部分が炎症を起こした・・・ですか?
ランランさせたいけど、危険がいっぱいの外の世界
ハァ━(-д-;)━ァ...って感じですね。
一週間の辛抱って活発なアリアス君にはしんどいでしょうね。
自然治癒力ってあるから栄養つけて早く治るように頑張って下さいね。
でもひりひりするのかな~?
ず~んってするのかな~?
やけに今日のアリアス君はトーンダウンしてるように見えるわ。
早くよくな~れ~~~~~!!
桃はあれから変なものも出ずに投薬頑張っています。
【 2008/05/31 】 編集
あらら アリアスくん包皮炎になっちゃったんですね
それって男の子はよくなるんですか?
お友達のとこも言ってたような気がするんですよ
早く治ると良いねぇ~
その上 留守番も多いからアリアスくん(_ _。)・・・シュンってなっちゃってるのかな?
もうちょっとのしんぼうみたいだから がんばれアリアスくん~♪

なんとかnoringoさんの作ってくれたバナーが貼れました
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
【 2008/05/31 】 編集
アンジュママさんへ
いつもありがとう♪
お返事遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

なんとなくの雰囲気が理解できてるのかな…
最近ではカバンを持つと、さっさとハウスしてます(^-^;
今度の土曜日はトリミングで、そのままお迎えに行くまで預かっていただけます。

包皮炎も少しずつマシになってきてます♪
男の子はある程度は仕方ないんだって。。。
アリアスは舐める癖がついてなかったのが原因の一つかなぁ~
いつも心配してくれてありがとうね(^o^)
早く一日ゆっくり何も考えずアリアスとソルトと遊びたいなぁ~☆
【 2008/06/01 】 編集
桃のママさんへ
いつもありがとう♪
お返事遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

そうそう!桃ママさんの言う通りですよヾ(;´▽`A``
見た目は何だか痛そうに見えるのだけど
当人はあんまり痛くないみたいで( ̄▽ ̄;A
その部分の感じはアリアスのみ知る??かな(^^;
この日の写真は散歩なしだったので
かなりテンション下がってスネてました。
【 2008/06/01 】 編集
らんママさんへ
いつもありがとう♪
お返事遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

そうみたいです(^^;
アリアスはオシッコのあと、舐める癖がついてなかったので
菌がたまりやすくなったみたいです。
今までこういうことがほとんどないので
もしかしたら…少々ストレスなのかな??なんて( ̄▽ ̄;
今日は早朝から舞洲へ散歩に連れて行きました。
かなり走ってお疲れモードですよ。
【 2008/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する