愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

笑顔

早いもので、もう6月。
今週は梅雨入りなのか、雨ばかり・・・。

昨日も昼前から、またまた私用なので
アリソルを早朝散歩へ♪♪
ここ、紫陽花もたくさん咲いていました。
アジサイ


張り切って、6時起きなので 公園は貸切状態でした。
(そりゃそうか、、、( ̄▽ ̄;A)

まー、でもこの嬉しい顔。
朝から爽快な気分にさせてくれましたよ。
笑顔


来い!

ず~~っと見渡しても2わんだけ。
走り放題でした。
尻尾


いつもはカメラからすぐに目をきるアリアスなのに・・・
【ボクも写してーー】って、子供みたいだな。

顔



ほんの2時間だけど、いっぱい走って・匂いかぎして・草食べて。
一日分堪能したんじゃない??
昨日の写真は、笑顔満載でした。
笑い顔

そんな昨日とは打って変わって
今日は不快指数100。120?

だって家の周囲に・・・誰がしたのか、ウン●が・・・。
気がつくと相方が停めてる車のそばにも。
きっと、あちこちを散策してるネコだと思うのだけど。。。
車のそばのウン●は、最初何なのかわからなかったので
傘でつついてみると・・・それはそれは強烈に臭い。

でも、オオサンショウウオのようなデッカイ形のものを
ネコがするのかなぁ・・・

<(_ _)><(_ _)>ホントに下品な話題ですみません<(_ _)><(_ _)>

ここに記載したからって、臭いのがおさまる訳ではないんですけど・・・(´Д`A;)

関連記事
【 2008/06/02 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
noringoさんへ
早朝散歩の2時間は贅沢ですね~
そりゃ~アリアス君もソルト君も大満足ですね。
これからの季節は時間との戦い
暑くなる前に早朝散歩ですね。
あ~~~起きれるかな~不安
お昼からのお出かけもきになるけど・・・・オオサンショウウオのうんPって大猫ですね(^m^ )クスッ
でも桃も近頃は私に負けないぐらいの大グゾたれですから、猫が犯人でしょうね 笑
【 2008/06/02 】 編集
桃のママさんへ
まだ春の名残りから
眠気が抜け切れない私ですが( ̄▽ ̄;
この日も9時ごろになるともう暑くて汗が出てきましたよ~

ウン●…車のそばにはオオサンショウウオ、
家の側面は、なまこのような大物。
この家の側面が…私じゃ入れないくらいの細い通路。
細い家人に取ってもらわなくちゃダメなんです。。。

大グゾたれには爆笑でした(≧∇≦)
あの桃ちゃんがーーー!?ママさんがーー!?なんて(笑)
【 2008/06/02 】 編集
オオサンショウウオってO(≧▽≦)O
見てみたかったって思うのは
私だけでしょうか・・・(^▽^;)

とうとう梅雨入りしましたね・・・
一番嫌いな時期なので憂鬱。。。

アリアスくんもソルトくんもとっても
楽しそう♪たっぶり2時間もの散歩で
満足したでしょうね(*^_^*)
【 2008/06/02 】 編集
nabuさんへ
(*≧∇≦*)あはは~
だって天然記念物だもんね。
ある意味そうかも知れないブツでしたよ。
さすがに写真をUP…という訳にいかず(^^;

nabuさん方面は雨、どうですか?
こっちは朝からずーーっと雨で頭もボヤ~っとしてます。
洗濯物は乾かないしね・・・。
このところの週末は用事ばかりで
久しぶりのお出かけでした(*^o^*)
なので、すごーーく喜んでましたよ♪♪
【 2008/06/02 】 編集
6時起きで早朝からのお散歩。。。
起きるのは辛そうだけど ワンが楽しんでくれたらそんなな吹っ飛びそうですね
貸切状態のドッグラン良いですねぇ~
って この景色は舞洲ですよね
ここは広くて人も少ないし自由に遊ばせてあげれるから 私も好きなんです~♪
梅雨入りの前日 思い切り遊べて良かったねぇ~(´∀`●)

オオサンショウウオ って。。。
想像するのが怖いんですが( ´艸`)
その犯人がどこのどいつなのかむちゃ興味があるらんママです(笑)
【 2008/06/03 】 編集
2わん とっても楽しそう~♪
ほんと こんなn風に毎日遊ばせてあげたいよね~
でも アリアスのボクも 映して~
とっても可愛い♪
無邪気な頃の遠足の写真みたい~(笑)

オオサンショウウオ???
みたいな うんPですか??
猫も ワンコより大きなのがいるから~
確実に ワンコのより 猫のほうが臭いよね~
【 2008/06/03 】 編集
らんママさんへ
さすが!らんママさんですね~
そうです、ここは舞洲♪♪
広くて海も見れて、近場ではお気に入りの場所です(*^^*)
暑くなってきても日陰もあるし
ゆっくりお弁当でも持参して行きたいね。

オオサンショウウオ似のウン●を
今朝始末しました。
もー臭くて臭くて…
鉢が倒されてたのでたぶん、ネコの仕業だと思います( ゚Д゚)
【 2008/06/03 】 編集
いのぴーさんへ
そうでしょ~♪
私に車の免許があれば…っていつも思います。
原チャじゃねぇ~(^-^;
くっちゃんが走ってる時の表情もそうだけど
本当に遊んでる時のワンって
人の心も和ませてくれるよね~(*^-^*)

オオサンショウウオの正体はネコのものとほぼ断定です。
それにしても…なんであんなにめーーーっちゃ臭いんだろう…(・・;)
アリアスの匂いとは比べ物にならないくらい
強烈臭でした。。。
【 2008/06/03 】 編集
朝のお散歩、それも2時間!
かなり贅沢ですね~
まだ汚れてない空気が気持ち良さそう♪
最近、走らせてないな・・・と反省デス

今、ペットの会でも、猫の排泄物について
問題になっています。
私は知らなかったんですが、猫のブツって
とってもクサイそうですね。
猫は体臭はないけど、ブツはすごいって。
オオサンショウウオは、固め?ゆるめ?
この陽気だと調子くずす猫もいるでしょう
アリ&ソルくんに影響がないように、とおいのりしてます^^
↓帰省中にサザンの活動休止宣言を聞いてnoringoさんさぞかしガッカリされてるだろうなぁって心配してました。大丈夫ですか?私なんて、ご贔屓の韓国人俳優さんが入隊で期限付活動休止と聞いただけでもガッカリするのに。桑田さんの歌はきっと聞けるんでしょうけどね、元気出してくださいね!
【 2008/06/03 】 編集
カメラ目線というより、ギャルみたいなカメラへの入り方に大笑いします。
ギリギリ入ってよかったね。アリアス君

関西は入梅しましたね。九州北部は週末だそうです。うっとうしいな~~
わんこも外へ出れなくてストレスたまるし・・・溜まると手に噛み付くし(涙)

デッカイう○こでしたか・・・猫のって結構臭いといいますが。そのモノは何でも臭い!!!腹立ちますよね!
【 2008/06/03 】 編集
チョコタン家さんへ
ここの雰囲気すごい好きなんです♪
でも、このそばには全国的に有名な
とてもセンスの悪い税金をムダに使ったゴミ処理場があるんですよ(^^;
あれがなければ自然がいっぱいで素敵なところなんだけどね~

例のブツはやっぱりネコのようです。
ブツの上に土がかかるように鉢が倒されていましたから。。。
少しゆるめのブツも今朝はカチカチでした。
臭いのなんのって!!
塩素系をガッツリふってやりました。

サザンの活動休止は本当にショックでした。
一番のショックは、全国ツアーじゃないこと。
30周年なのにねぇ・・・
チョコタン家さんのご贔屓の俳優さんってだあれ??
うちのお姑さんはイ・ビョンホンにはまってますよ~(*^o^*)
【 2008/06/03 】 編集
くっき~ママさんへ
あはは~ギャル男だな~(* ̄▽ ̄*)
くっき~くんもストレス溜まると
噛み付くの??
アリアスも時々そうなるんですよ。
今日も、突然部屋中を全力疾走し
遊んでるのかと【来い!】って言うと
私の手に向かって【がるるぅ~~】って
犬歯をあててきました( ̄▽ ̄;
梅雨ってホントに憂鬱だよね。

ネコブツ…臭くて臭くて鼻がもげそうでした。
【 2008/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する