愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑ろてるんか?

切ったよ

『ボス達が用事でお出かけ。だからその間はソルトと散髪に行ったよ』


毎日ずーーーっと一緒にいる時間のうちの
ほんの数時間。

されど・・・数時間。なのかな~?
久々に会ったように笑ってます。

一方、ソルトは。。。↓↓


zzz

『ボクはもう眠いねん・・・』

はい、わが道をゆく犬です。



長時間のお留守番に、2わん疲れたかな。
関連記事
【 2008/06/08 (Sun) 】 トリミング | TB(-) | CM(13)
noringoさんへ
アリアス君とソルト君、美容室いったんですね
アリアス君、なんだかアリスちゃんみたいに女の子顔になってる(^m^ )クスッ
可愛い~~♪
ん、アリスちゃん笑ろ~とる (^^)
一方、ソルトちゃんかなりお疲れモードだったんですね
何時間も美容室で立ちっぱはしんどいよね~でもキレイすっきりになってよかったね
【 2008/06/09 】 編集
トリミング後は、疲れきってますよね!
ウチでひと安心、ぐっすり・・・
ソルトくんの気持ち、よくわかるよ♪
と チョコタンが言ってます^^
アリアスくんも、「どお?」って聞いてる?
スッキリかっこよく仕上がってますよ^^

↓お義母さまは、イビョンホン氏贔屓なんですね!ビョン様もステキですよね~私はご贔屓がたくさんいるのですが、敢えて2名:パクヨンハ氏、チョヒョンジェ氏^^ゞ本当はつらつら書き並べたいです^^
【 2008/06/09 】 編集
アリアスくん 女の子みたいに可愛くなったね♪
今までとちょっとカットが変わったのかな?

数時間でも会えんかったら 寂しいよね♪
会えて嬉しいよ♪って顔してるよ。
こんな顔で迎えてくれたら 嬉しくて
たまらんですねnoringoさん♪

ソルトくんは。。。 トリミングで
力使い果たしたって感じかな?(*^m^*) ムフッ
【 2008/06/09 】 編集
アリアス君、可愛い~♪レディみたい。
・・・ソルト君はどこをカットするのかな?気になる・・・・

さて、ボス達はどこへ出かけたのかしらね~~??
美味しいもん食べたのかな?^^
【 2008/06/10 】 編集
2ワン一緒に美容院だったんですね
アリアスくんさっぱりしたら むちゃ細くないですか?
足はふわっと良い感じ(⌒^⌒)b
ママだぁ~ って言ううれしさのあまり笑っちゃってるんでしょうねぇ~♪
【 2008/06/10 】 編集
アリアスくん、め~っちゃ可愛くなったよ♪
可愛いアリアスくんと比べるのは失礼だけど、ホンマにアンジュと似てる!!
今回のカットはチョイモヒを切っちゃったんだね。
女の子っぽくて、これまた可愛いよん☆
ソルトくんはどの部分をカットするんだろ??
キレイキレイのシャンプーかな??

長時間のお留守番、お疲れさま!!
もう来週からはたっぷり遊んでもらえるね☆
【 2008/06/10 】 編集
桃のママさんへ
またまたお返事が遅くなっちゃってすみません(*´人`*)
アリスちゃんか~(*^^*)
可愛いネーミングありがとう♪
笑ってる時は女の子みたいなんだけどね~
得意技は犬歯を見せること・・・だから(^-^;
だってこのあと、きっちり仕返しで
ガウガウ言ってきましたからねー
【 2008/06/11 】 編集
桃のママさんへ
↑のコメントは桃のママさんへでした。
【 2008/06/11 】 編集
チョコタン家さんへ
お返事遅くなってすみません(。-人-。)
やっぱりチョコタンくんも
美容院での長ーーい時間は疲れちゃうよね~
アリアスは人見知りもするから
トリマーさんにも緊張してるかも(^^;
すっきりしたでしょーー!

チョコタン家さん、すっかり韓流派ですね♪
うちの義母もすごーーくファンなので
毎年カレンダーを作って喜んでもらっています(*^o^*)
【 2008/06/11 】 編集
nabuさんへ
お返事遅くなってゴメンね~(*´人`*)

nabuさん、ありがとう♪
Rikuくんのように可愛い~って訳にはいかなかったけど
今回のカットは頭のてっぺんを耳と繋げる感じにしてもらいました。
足先もRikuくんがやってたように
足バリで上から毛で隠れるようにしてもらったのよ~
これ、手入れが楽だね♪

アリアスは帰宅後も元気元気やったけど
ソルトは、きっとトリマーさんに体をさわられて気持ちがよかったんじゃないかなぁ。
眠気には勝てないまだまだお子チャマです。
【 2008/06/11 】 編集
くっき~ママさんへ
お返事遅くなっちゃってゴメンね~(。-人-。)

(=^▽^=)アリアスがレディに見える~??
でも嬉しいなぁ~
気になるソルトのカットはねぇ・・・
耳の毛を揃えるのと
あちこちに強烈な毛玉が出来ちゃったのでね( ̄▽ ̄;
だけどフンワリだった足の毛もバッサリいかれちゃった。。。。

ママさん…実はこの日、二男の結婚式だったんです(´ー`)
美味しいもん食べに…微妙に当たりだよ♪
【 2008/06/11 】 編集
らんママさんへ
お返事遅くなってすみません(*´人`*)

初めて2わん一緒の美容院でした♪
お互い気になって吠えなかったか心配でしたが、大丈夫のようでしたよ。
アリアス細く見える~??
あははーー確かにMサイズが入るようになったかなぁ~( ̄▽ ̄;A
笑顔で迎えてくれるのって
最高に嬉しいですよね♪
【 2008/06/11 】 編集
アンジュママさんへ
お返事遅くなっちゃってゴメンね~(*´人`*)
ママさん♪ありがとう(*^o^*)
私、アンジュちゃんとアリアスが似てるの自慢なんだからね~
本当にドンドン似てきてるよね(*∩_∩*)
やっぱりきょうだいだなぁーーーって実感☆
特に表情とか仕草とか
同じだもんね~(* ̄ー ̄*)フフ。

今回チョイモヒを切りました。
丸っぽくしてみようかなぁ~と思ったんだけど・・・・
どっちかいうと平ベッタイ??
ソルトもカットしたよ♪
耳を揃えたのと頑固な毛玉をトリミング。
キャバリアは抜け毛がスゴイので
たまにトリマーさんにシャンプーしてもらうと少しマシになるような気がします(*^-^*)v


【 2008/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

