愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

兄貴っぷりを見せる?

真夏日

今日は真夏日。
暑かった~(●´∀`;汗)ゞ  日陰あるかなぁ~と思って半袖で出かけたらエライ目にあった。
帰宅後、小さな水ぶくれ出来てる。
見かけによらず肌が弱い私なのでした。

それにしても2わんは、いつも元気だ!!

走る!走る!
アリアスはいつもソルトの世話人・・・あ、犬か!
世話犬


お友達ワンコまだかナァ~
って待っていると。  来たよーーー!
待ってたよ


おっ!テリー、お揃いだね♪

アリアスの奥にチビっと見えるその姿・・・
挨拶

テリーの妹分のエコちゃんです。
お耳が長くて、ホントにスヌーピーみたいで可愛いなぁ~

追いかける

ソルトも自分よりもパピーちゃんを見て気になる様子。

でもやっぱり気になるのは・・・↓↓
気になる

【遊ぼう♪】って誘っておいて・・・ソルトったら。
いただき

棒を堪能したあとは↓↓
誘う


もっと遊びたかったなぁ~(私が(Θ゚∀゚)ゝェヘヘ)
エコちゃんはまだ小っちゃいから、このへんで・・・またね♪



帰宅後・・・
パピーちゃんの前で兄貴っぷりを見せたかったのか、2わん。
毎度のように、大人げなく遊ぶのでした ||電柱||¬Д¬。)ジーッ
バトル
関連記事
【 2008/06/17 (Tue) 】 公園 | TB(-) | CM(6)
いつもアリアス君はソルト君がきになるのね(^^)
おいらがなんでも教えてあげるぞ~ってね
梅雨の晴れ間にしては夏日みたいにガンガン暑いですよね~
noringoさん腕に日焼けの水泡ができたんですね。
桃ママなんて全身水ぶくれしてますよ 笑
このTシャツ蚊予防ってヤツ?
兄弟でオソロで可愛いわ♪

エコちゃんはビーグルですよね~
お耳がホント長くって女の子って顔してますね。
散歩でランラン足りなかったのかな?
今帰ったっていうのにもうバトルなんだ

【 2008/06/17 】 編集
いつも早いコメントありがとうね♪
嬉しいわよっ(*^o^*)

そうそう、アリアスはソルトにだけ世話人になるんです。
何を教えてるんだか( ̄▽ ̄;

桃ママさん(⌒▽⌒;A私も腕だけじゃないですよーー
水どころじゃないです。
このTシャツは紫外線防止仕様です。
暑い日は濡らしても蒸れにくいから
涼しいんだって♪

エコちゃんはビーグルの女の子です。
2番目に迎えた子は物怖じしないですね♪
フレンドリーになりそうです(^-^)
ママさん、アリソルは疲れ知らず…かも(;^_^Aです。
【 2008/06/17 】 編集
↓の記事といい・・・
アリアスは元気いっぱいだね~♪
羨ましいよ・・・
くっちゃん 最近はオヤジって言うより 爺さん化してるからね~(泣)

アリアスとソルトは兄弟漫才が出来そうー
怖い顔も 面白いわ~
ねえ やっぱり ソルトが来て アリアス変わった???
【 2008/06/18 】 編集
昨日は暑かったね~
私も日焼けするとすぐ水ぶくれになるんだけど、日焼け止めにはかぶれちゃって大変!
日曜日も全身塗って出かけたら、湿疹まみれになっちゃって^_^;かゆいかゆい・・・

アリアスくんはホント、ソルトくんのお兄ちゃんだね。
ソルトくんの元気っぷりを見ると、アンジュにも少し分けてほしいなぁ~って思っちゃう。
パピーのころのように元気よく遊んで欲しいもん・・・・
エコちゃんはまだまだパピちゃんなのかな?
ちっちゃくて可愛い(^^♪
ホント、スヌーピーみたいだね~

家でのアリソルくんたち・・・激しそぉ~!!
でもコレって本気じゃないんだよね??
【 2008/06/18 】 編集
元気があるのはいいんだけど
家でもウルサイんだよ~
【ほら、誰か来たで~】って吠えまくるし。。。
私はくっちゃんのような落ち着いたワンちゃんが羨ましいよぉ(*'v`b)b 
2で割るとちょうどイイかなっ?

ソルトが来て変わったこと…
フレンドリーなソルトにつられて
少しずつだけど犬見知りがマシになってきたかなぁ。
兄ちゃんぶってるのか、聞き分けもよくなってきたかなぁ。。。
いのぴーさん、くっちゃんに妹?弟?
ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
【 2008/06/19 】 編集
昨日も、そして今日も蒸暑かったね~
今日は日もそんなに強くないから…と帽子かぶらなかったら毛がパリパリになったよぉ( ̄▽ ̄;

ソルト、本当に元気でしょ~
いくら走っても疲れないみたいで(●´∀`;汗)ゞ
その分アリアスが少し落ち着いてきたから
連れて歩くには楽になったんだよ。
エコちゃんはパピーちゃんです♪(*/v\*)
パピーちゃんの動きはコロコロしてて
見てて飽きないよね。
私、アンジュちゃんとアリアスが元気に遊ぶこと諦めてないんですよ☆
まだまだ先は長いんだからねっ(o゚∀゚o)♪

激しいバトル、やっぱりマジっぽく見えるかなぁ・・・
これでも一度も怪我したことないの。
当人たちは遊んでると思うよ~♪
【 2008/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する