愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

雨と雨の合間に

先週からよく降りますなーーF☆Cultivation・傘(青)

部屋はジメジメとしてるわ、洗濯物は乾かんわで気分も晴れませんね。

でもやっぱり週末は車に乗って出かけたい。

目的も特にないまま・・・行くか。

takarazuka

到着は昼頃だったので、飼主たちは迷わず食事しました。
ただ・・・お昼はガッツリ食いたい相方は【吉野家が食いたい!】と。
*注:  我が家では、牛丼食べる・・ではなく、吉野家食べる・・なのです。

そういう訳で残りのもので、シーズキッチンさんへ。
お昼から贅沢しました。。。
家を出る時はウソのように雨が上がってて
ちょうど、食べてる間にまた雨が降ってきて
そしてまたここをあとにする頃はまたまた雨が上がってくれてたので
飼主&ワンコ達は雨に濡れずでしたグー!

雨も止んだようなので寄り道して散歩でもしようと
こや池公園へ。
ここ、たくさんの水辺の生き物が見れる公園でした。
P1010946のコピー_edited-1

この白鳥をマジマジと見つめてたソルトは
くちばしで、ツン!ってされてました 笑|ョ・∀・`*)ププ
ちょっかいかける白鳥を見て、アリアスはまたいつものように吠えまくり。
けど・・・同じようにツン!てされてビビリまくり。
腰も引けて(;;゚艸゚)ププ 笑かしてくれました。

巨大ネズミのような【ヌートリア】っていうのもいました。
時折見せる歯がめちゃめちゃ凶暴そうなので、ここは相手せずスルー。
ヌートリア

池の周辺に来ると、人懐っこいアヒルとカメ。
何かもらえると思ってか、わさわさと水から上がってきましたよ。
池

アリアス☆
食えないよっ!
必死

ソルト☆

アンタも食べれるもんか?って思ってるやろ!


そろそろ、雲行きが怪しくなってきたんでUターン。
ここで、さっきの。。。
帰り道


走れないけど、埃っぽくない空気でも吸うて帰ろ。
芝生のソルト


1時間も居ることが出来なかったけど
それなりに満足してくれたかなぁ。。。
車に乗ったとたん、ワイパーをハイパーにしなアカンくらいの豪雨。

帰り道、白鳥に歩み寄った相方にこう言っておりました。
激怒


たぶん・・・。
関連記事
【 2008/06/22 (Sun) 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)
今日も雨だよ~
天気予報が 前日も当たらないなんて まったくよ!!!
今日も 洗濯物はどうしようって思う!

ホント 雨の合間にお散歩だよね~
(貴重な)
でも 動物見ながらって いいですね~
アヒルさんには 気をつけて~
可愛いお目目を 狙われたら 怖いからねっ

って ↑の写真 絶対に アリアス 何か言いつけてるお顔だね♪
【 2008/06/23 】 編集
ホンマに嫌ですね 家の中もシトシト・ジメジメ・・・
蒸し暑くて暑くて。。。集中力なくなる・・・

オオーw(*゚o゚*)w 私も吉野家食べた~い!!
実は私 吉野屋未経験。。。是非食べてみたいんやけど・・・

アリアスくんとソルト君はいいね♪ 休みになると
いろんな所に連れて行ってもらって。。。
ソルトくん又大きくなった?写真ではとっても
大きく見えるんやけど・・・それに優雅~な
シッポがステキ("▽"*)
リード使ってくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

【 2008/06/23 】 編集
こっちも晴れ予報が見事に外れてるよ~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
バタバタと洗濯物に追われて、今日は貴重な止み間の散歩を逃しちゃいました。

ホント、そうだったーーー!!
アヒルを見てケラケラ笑ってたけど
そうだよね~
気をつけなくちゃ、笑い事じゃすまなかったね~(((uдu*)ゥンゥン

(^-^)やっぱり何か言いつけてる顔に見えた~?

【 2008/06/23 】 編集
nabuさんちはクーラー始動開始?
蒸し暑いもんね(●´∀`;汗)ゞ

おっと!nabuさん吉野家未体験だったんですかーーー!!
味は美味しいと思うんだけど
私、肉の脂身があんまり…でね。

ソルト大きくなったかも。。
トイプーは水がかかるとペターーってなるでしょ~?
ソルトは全然変わらないの┐(´∀`)┌
帰宅後、お風呂に入ったあとは
もーーっと尻尾も体もフンワリ優雅だよん♪
【 2008/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する