愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新しいボール

20080623214640
アリアスが意地でも離さないのは

数秒前まで、ちゃんとしたボールでした。

あまりにワクワクしてるので

【それ~!遊べ~!】

秒殺でした…

同じゴム製品でも
こうしてクラッシュしてしまうものと
タマゴちゃんのように全くかみちぎることのないものとの
境界線は何なんだろ??

(-_-#)ん~

わからん。
関連記事
【 2008/06/23 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(10)
アリアスちゃん壊してしまうおもちゃとそうでないものがあるのですねぇ~
確かにどういう基準なのでしょうね^^;
↓アリアスちゃんのお迎え記念日だったんですね!
おめでとうございます~
本当に感慨深い日ですよね・・・
家族になった日ですものね!
アリアスちゃん♪これからもソルトちゃんとそしてご家族の皆様とともに
楽しい思い出をいっぱい作ってね!
【 2008/06/24 】 編集
あはは
アリアスくん 秒殺でボールをぺちゃんこにしてしまいましたか
(-ω-;)ウーン 大きいボールは簡単に噛めるようにぺちゃんこにしちゃう?( ´艸`)

↓ 宝塚と昆陽池に行かれてたんですね
昆陽池って あまり行った事がないんですよ
でもなかなか広そうだし良いお散歩コースかも知れないですね
うちも「吉野家食べに行こう!」って言いますよ( ´艸`)
【 2008/06/24 】 編集
ありがとうございます(*^o^*)
家族に迎える重みと喜びを改めてしみじみ思う日ですよね。
アリアスが来て、こうしてムックくん&masakoさんとブログを通して知り合えたことにも感謝です。

アリアスは連れてるとオヤツよりもおもちゃに興味があるくらいの
おもちゃ好きなんです。
・・・なのにせっかく手に入れたものを
カジカジしちゃうんでしょうね(^^;
好きすぎて・・・?なんでしょうか。
【 2008/06/25 】 編集
はい、やってくれました( ̄▽ ̄;A
器用にも丸~い穴を開けてね。。。
らんママさんの言うように
噛みやすいんでしょうね(´ー`)

私も昆陽池は初めての場所だったんです。
天気も怪しかったのでグルリ1周という訳にはいきませんでしたが・・・。
宝塚も、さすがにランランしてるワンちゃんもいませんでした(^-^;
グッズ売り場はネットで売ってるものも多いので見てるだけでも楽しいです♪
【 2008/06/25 】 編集
おっ!破壊王♪^^
夢中で咬んでるから良かった~って思ってると破壊してること多いですね。
よほど咬み心地がよかったんだろう。。。(笑)
そういえば・・・うちもたまごちゃんは、加えて飛ばす遊びで破壊はしてないな・・・なぜ?
【 2008/06/25 】 編集
おはよう♪破壊王の飼主です(*∩.∩*)v
本当にそう、なんか大人しい・・・と思ったら必死でカジカジしてますね~
タマゴちゃんだけは無事なの。さすが大ヒット商品ですね♪
でも実は、、、破壊王に関しては上がいます。
ソルト師匠です(*^o^*)
【 2008/06/26 】 編集
w( ̄o ̄)w オオー! やってしまいましたか・・・
Rikuはぬいぐるみ系はあっと言う間に噛み千切って
しまうけど、ボールはまだ破壊したことないな・・・
アリアスくん おもちゃ命やったもんね(*^m^*) ムフッ
意地でも放さないって とっても気に入ってたのかな?
食べたらあかんよ~(¬w¬*)ウププ

【 2008/06/26 】 編集
はい、((笑;))--(p´∀`;l|i)-やってしまいましたよぉ。
Rikuくんはぬいぐるみ系なのか~
アリアスはゴム製品とか、プラとかやるんですよ。
がるるぅーーって言いながら
で、そのまま知らん顔してたら
肩におもちゃ乗せてきたり、【ほれほれ】って感じで足とかをツンツンしてきたり。
あの時から、ずっとおもちゃ命ですよ(*ノω`*)テヘ
【 2008/06/26 】 編集
7さんも、大き目のボールは、すぐ破壊します(汗)

でも、お口に咥えて丁度いいサイズは、よだれがついてすごいことになっても破壊はしませんね~

今も、しつこく、『投げて~』って・・・・


ワンコの心理も奥深いですよね~(*´ー`*)
【 2008/06/26 】 編集
ろくさんへ
ななちゃんも破壊派なのね・・・
これは、もしかして、、、v-391血筋???
そうそう!!たまごちゃんとかのように
口に丁度いいサイズは不思議と壊さないです。
遊んで!催促も一緒だね~

疲れ知らずですよ、うちのワンコv-356
【 2008/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する