愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ポーアイ

昨日から予報はずっと雨。

『もし、朝雨降ってなかったらどっか行こか』と、相方。

でも絶対雨降るよなぁーーーと、週末の夜更かしデッヽ(o'u'o)ノヤンス。

その予想もはずれ、雨は小康状態に。

なので急遽決めた行き先はポートアイランド。

近くにはIKEAありました。
IKEA

数日前に初めて行ったんだけど、システムがいまいちわからなくて。
自分で持ち帰って、自分で作れるのなら安い商品だと思います。

おっと、話がそれた。

この日は甥っ子(小)の野球が休みということで
一緒に散歩へ。
普段は土の上で埃にまみれてる甥っ子も、緑を満喫したようです。
oi

で、2わんは・・・相変わらずやってます。
写真の使いまわしかいっ!って思うほど、毎回バトってますが・・・。
でも基本は仲良し.+゚*。:゚+ツンツン(★・ω・)σ(ノω`★)ェヘッ+゚*。:゚+
またもや。


飼主現る
たまには写される側になる時もある。σ(´エ'〃)

わーー

雨が降っても変わらないソルト。
噴水

雨が降ると貧弱になるアリアス。毛が・・ね。
足が・・


小雨がパラついてきたのでここらで車へ。


もちろん!帰宅後はお風呂です。

またもや、タオルドライ直後もあまり変わらないソルト。
ソルト入浴


タオルドライ直後だけではチリチリです。
アリアス入浴


ここからが、自然サウナ状態。ドライヤーと『じっとしてーーー』の連発で汗だく。

でもその間に妹が夕食の支度をv(*・Å・*)ブイ⌒♪
私、料理の支度より2わんのお世話をするほうが、幸せなのです。
関連記事
【 2008/06/30 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(6)
noringoさんちは 日曜になったら
必ずって言うくらい お出かけするね♪
アリアスくんもソルトくんも 嬉しいね♪
最近天気もよくないのもあるけど
散歩にもあまり行けてないし、
お出かけなんてしてないわ・・・
これをみたら Rikuはnoringoさんちの子に
なりたい!!って思うと思うわ(^▽^;)
こう暑くなると出かけるのが億劫で・・・

お風呂の間に料理・・・ 姉妹の連携プレイ♪
うちにも作りに来て~(≧ω≦)b
【 2008/06/30 】 編集
アリアスくんとソルトくん ポーアイに遊びに行ってたんですね
こないだライブでポーアイに行った時 時間があったんで南公園をぶらぶらしてたんですが ワン連れの人がけっこういて 今度らんを連れて行きたいなぁって思ってたんです( ´艸`)
いつも2ワン一緒で楽しそうですね
らんはお友達が作れない仔なんで うらやましいです

良いなぁ~
ワンのお世話してる間に夕食の支度ができてるって
私も ワンのお世話の方が好きです~♪
【 2008/06/30 】 編集
noringoさんへ
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
なんでポーアイまでおいでだったら連絡してくれなかったの~~~~
すぐに駆けつけたのに~~~~
でも日曜日は雨が降ったりやんだりだったもんね。
桃ママそのIKEAにはまだ行ってないんです。
そのまえのスーパーにはよく行くんだけど・・・・
次は是非お声かけ下さいね

【 2008/07/01 】 編集
nabuさんへ
そう?そうですね~v-410
家でまったりしてたり、家事してたりするとじぃーーっと
【どっか連れて行ってや】って目で訴えかけるのでね。
あ、でも嬉しい顔みたいってのもあるけどね。
Rikuくん、夏休みには泊まりにくる?な~んてv-411

妹は私よりもずっと料理が上手なので、おまかせしていますv-353
でも寂しいことにパンは作らないので
私は、nabu姉さんが羨ましい♪
【 2008/07/01 】 編集
らんママさんへ
大丈夫ですよ!!らんちゃんも気の合うお友達ができますって♪
アリアスもそうだったんですよ。
お散歩デビューの頃はとってもフレンドリーだったのに
襲撃されて犬見知りになって・・・
でも毎日会うワンちゃんは大丈夫、って認識したら
遊ぶようになったよ~v-426

らんママさんもワンのお世話がいい?
やっぱりそうだよね~v-411
【 2008/07/01 】 編集
桃のママさんへ
ゴメンね。
本当に声かけてみようかなぁ~って思ってたんですよ。
桃ママさんにも桃ちゃんにも会いたいしv-398
でも・・・v-279が・・・v-279の中、なんだか申し訳ないかなぁ・・と思って。

IKEAの前・・・というと?
あ、あった!あった!今度行く時寄ってみよ♪
次回、神戸に行く時は連絡しまーす。
【 2008/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する