愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ、兄貴!

アリアスは父親のようにソルトを眺めてはお世話している。
お世話・・・と言っても、【こらこら、じっとしなさい】みたいな。
sorupopo

遊びたい♪盛りのソルト。 いつも一緒なアリアスのことはあんまり眼中になし。
soruterry

後を追いかけて・・・
oikakeru

oikakete



追いかけるのにも疲れ。 何やら悩み相談?
aritery





qoo
 By クーちゃん

今はまだまだ、きゃぴきゃぴなソルトだけど
テリーの妹分エコちゃんには、兄貴っぽくエスコート出来る日がくるのかなぁ~
関連記事
【 2008/07/02 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(10)
ソルト・・・・

元気だね~(笑)
くっちゃんにも 分けて~

大きなワンコも平気なの?
くっちゃん 大きなワンコには 威嚇しっぱなしだよ(汗)

こうやって いろんなワンコと遊ばせるのが夢だったのにな~

アンジュと くっちゃんとアリアスで ドックラン行ったら それぞれ 端っこにいるんだろうね~(爆)

アリアス 兄ちゃんは寡黙の方が カッコいいぞーー
【 2008/07/02 】 編集
ソルトくんの事が心配でしかたない
アリアスくん いい兄貴やん♪
大丈夫、大丈夫♪ 逆転せーへんで(*^_^*)

Rikuにもアリアスくんのように
「じっとしてなさい」って言ってくれる
兄貴分が必要やわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


【 2008/07/02 】 編集
なんだかコメするとこがわからなくって・・・昨日は帰っちゃいましたv-12

お世話上手なお兄ちゃんになったのね。アリアス君
一緒にいると犬もそうなっちゃうんだ~不思議。
でもクーちゃんみたいな相談相手がいて、兄弟がいてうらやましいよ~^^
くっき~は絶対チビねえを兄弟だと思ってるんだろうな・・・(笑)相談相手にはならんが・・・
【 2008/07/02 】 編集
いのぴーさんへ
ソルト元気でしょ~
くっちゃん、そんなに落ち着いちゃったの??
大きなワンコも大丈夫よv-221
同じように出かけてるのにこの違いは何なんだろう?って思うよ~
くっちゃん、いっぱいお友達がいて羨ましいけどなぁ~
アリアスは決まったお友達だけしか近づかないもん。
くっちゃんとアンジュちゃんとアリアス、ランでの姿見てみたいわーー。
でもね、アリアスは吠えて、近寄らせないようにするから参るよv-390
【 2008/07/02 】 編集
nabuさんへ
そぉ??nabuさんにそういってもらえると安心するわ~
だんだんソルトが大人になっていくと
そのうち立場逆転するんじゃないかなぁーーとv-356
今は、ソルトもアリアスを兄貴としてみてくれてるからいいんだけどね。

Rikuくんにも仲良しワンちゃん達がその役割果たしてくれてるよv-410
【 2008/07/02 】 編集
くっき~ママさんへ
コメントする場所わかりづらかった?
確かに、記事の下に小さ~くあるもんねv-356
でもまた、遊びに来てくれてありがとーv-410

くっき~くんとチビねえちゃんのコンビ好きです!
姉と弟みたいだね~v-345
アリアスはお世話上手というか・・口ウルサイというか。。。
自分が恐がりだから他の犬に近づくと【近づくな!】みたいな感じで吠えるの。
どっちが兄なんだか・・v-393
【 2008/07/02 】 編集
noringoさんへ
ソルト君は遊びたくて遊びたくてしょうがないんだね~v-410
そういう年頃だもんね
アリアス君はよく世話をしてるね~
やっぱり兄貴~~だね
ロングリードがこんがらかりそうな勢いね
【 2008/07/02 】 編集
桃のママさんへ
そうなの~v-356
止まってないからね・・・ずーーーっと動いてる。
そういえば、アリアスもパピーの頃はこうだったかもね。
ソルトがどんどん成長してるので
どこまで兄貴として活躍できるのか・・・アリアスの今後の課題だわ~v-286
このロングリードで飼主達は大きなあやとりをしてるようです。
【 2008/07/02 】 編集
ソルトくん むちゃ元気ですねぇ~
アリアスくんはやんちゃな弟のめんどうをみる兄貴って感じなんですね
2ワンの関係がうらやましいです
らんにもめんどうを見てくれる かっちょいい(笑)兄貴いないかしら。。。。( ´艸`)
【 2008/07/02 】 編集
らんママさんへ
元気でしょ~v-290
アリアスは自分ひとりの時とソルトが一緒の時と
違う雰囲気になるんですよ。
アリアス自身もまだまだガキんちょだけど
パピーの頃のソルトを見てきたからか、面倒見はいいかなあ~v-426
【 2008/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

