愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

涼を求めたが・・・。

PL

高校野球で有名なPLがある地。 ここにドッグランがある牧場があるというので行ってきた。

それにしてもまたまた暑。
暑かった~

2わん【これで、どこへ行くん?わくわく・どきどき】norimono

runrun

水浴び

ガラ~ンとしたランは、走り放題だったけど
全力疾走2わん、早くもバテる。

ダックスのパピーくんと男同士で裸のお付き合い。(裸じゃないな・・・)

さてさて、暑いしお昼食べる場所探そう。
かーちゃん、ここ見晴らしエエで
見晴らし


弁当

嬉しい顔しても、君らのじゃないよ。
空いた日陰をこの夏一番の素早い動きで確保

扇子持ってきてよかったーーー
アイスノン持ってきてよかったーーーー

暑すぎます。

・・・
なので早くも撤収することに。

その前に
レゲエな馬発見!!!
馬


【キミ、でっかいなー】と、完全に固まる。
ご対面



ポカポカ春か、葉赤く色づく秋には、いい場所かもね。

夏は木々で空が見えないくらいのところで川遊びがエエなぁ~と思いました。
冷たいもんを飲みすぎて、今日の飼主とってもダルいです・・・
それでも【散歩へ行く~】と。アリアスはタフだ。
体力を頂きたいくらいだ。

補足 : 飼主、貼ってた絆創膏が約2時間で日焼け後になっちまいました。
関連記事
【 2008/07/07 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(8)
ほーんと最近は暑いですよね(~o~)
夏になってきましたね~
九州とかももうすぐ梅雨明けみたいですもんね~
今年は早いですね!
そちらのほうにも牧場があるんですね~!
ドッグランもあるなんていいですね♪
レゲエなお馬さん!!!
すごーい(笑)
アリアスちゃんとソルトちゃんは怖がらなかったかしら♪
【 2008/07/07 】 編集
noringoさんへ
フットワークいいね~
ここは花火もすごいんでしょ
ドッグランがあったんですね。
ん~~春先か秋がいいですね 笑
暑いからって冷たい物ばかりをとると代謝が悪くなるんだって。
釜揚げうどんなんていかが~~~
って暑いよねv-388
桃ママも昼はざるそばでした。がっつりカツ丼セット
食欲減退っていいながら結構な量を食べてますね。
夏になるとアイス珈琲(加糖)ばかり飲むので太っちゃうんです。暖かい珈琲だとブラックだけどアイスは加糖じゃないと飲めない私
悪循環です
【 2008/07/07 】 編集
とーとー暑くなっちゃいましたねぇ(^^;)
PLの方の牧場って。。。ワールド牧場??
むかぁ~し会社のメンバーで遊びに行った事あったけど ドッグランがあるんですねぇ~
まぁ むかぁ~しだからその頃は無かっただろうけど( ̄▽ ̄;)
ここだと広そうなんで涼しい時に行ったら楽しめそうですね
レゲェな馬なんて素敵~♪
しかし、アリアスくんすごい格好で固まっちゃってるし( ´艸`)
【 2008/07/08 】 編集
わ~あのオブジェ?建物?はなんですか?(・・?)

暑いのに、わん達楽しそうですね~
お水に足をいれるぐらいなので、相当あつかったんでしょうね~(*´ー`*)

お馬さん、すごい~♪アリアス君の手もかわいい~♪

これからの季節、ワン連れでのお昼の行動はなかなかできなくなりますね~(´・д・`)
【 2008/07/09 】 編集
masakoさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいv-421
今日は、こっちの方面変な天気でした。
しかし暑いですよね~
masakoさん方面にも牧場があるの?
ここはワンコも入場料がいるんですけど
ドッグランは無料で走り放題♪♪
でも暑すぎましたねv-356
あはは、あのレゲエな馬にビビってましたよ。
とっても巨大でしたもん。
【 2008/07/09 】 編集
桃のママさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいv-421
ホントはね、早朝から行動したかったんだけど
ここ開園10時なんだってv-292
そうそう!8月にはドでかい花火が上がる場所です。
このドッグラン広くて、よかったんだけどなぁ。。。
季節がよくなかった・・・
桃ママさん、ビンゴ!!この日、釜揚げとまで言わなくとも温かいうどんを食しました。
お腹が気持ちよかったわーーv-398
私も水分代わりに珈琲飲んでるからなぁ。
同じだよv
【 2008/07/09 】 編集
らんママさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいv-421
本当に・・・毎日暑くて出したくない肌を露出せずにはおれませんv-356
そうです!ワールド牧場ですよ~
私もかなり昔、行ったことあったんだけど
随分とつくりが変わってた気がしました。
確か、昔はバンジージャンプがあったような・・・
この日見当たりませんでしたけどi-229
いい気候になったら、らんちゃんと行ってみてね♪
【 2008/07/09 】 編集
ろくさんへ
v-411ビックリされました~?
これはPLの塔です。
PL教団のシンボル?みたいなものですかね・・・
ただのオブジェかなぁ。入れないしね~v-356
意図がよくわからない形でしょ~

この日、めちゃめちゃ暑かったです。
川へ遊びに行けばよかった・・・って思ったくらい。
ホント、昼間は避けてのお出かけでないと
人もワンコもクタ~ととろけそうでした。
【 2008/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する