愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

こんな顔

真顔


すまし顔


いつもヘラヘラ顔の2わんも
たまには、こういう顔も見せてくれます。

間違いなくわが子だけど
別犬みたい。








でもね・・・やっぱり・・・
↓↓こういう所が好きだ。

いつもの顔



ビビリからくるのか、微音も見逃さず番犬と化すアリアス。

可笑しな形で寝るのが心地いいアリアス。

撫でると、とびきりの笑顔なソルト。

でもたまに・・・私が悪いことしてるような気にさせる上目使いなソルト。





目指せ!お笑い犬!
関連記事
【 2008/07/10 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
noringoさんいろいろ(*´▽`*)ノ 有難うね♪

プー!(*≧m≦)=3 目指せお笑い犬!って・・・
Rikuも十分お笑い犬の素質があると思うん
やけど・・・ トリオでどう?(¬w¬*)ウププ

↓レゲエな馬に固まるアリアスくん
とっても(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚
なんかこの光景が目に浮かぶんですけど。。。(*^m^*) ムフッ
【 2008/07/10 】 編集
お笑い犬に仲間入り希望な九州の犬もよろしくね!

可愛い2わんでも表情が違っておもろ~~い。
ソルト君の上目づかいが何とも・・・^^
アリアス君はちょっとビビリ気味な表情が可愛い♪
くっき~ママはチラっと白目のみえる表情が好きです^^
なんにしても可愛いね~~~♪
【 2008/07/10 】 編集
nabuさんへ
nabuさん、私こそ大したアドバイスもできなくて
申し訳ないですv-436
これ!っていうおすすめの香が出来たら情報交換しましょうね♪
色々試してるんだけど・・・なかなかお気に入りの香って難しいね。

Rikuくんもお笑い犬同盟にようこそ~♪♪
大歓迎です!!
でもワンコって面白いよね~
飼主のツボをおさえてるところがスゴイなぁ~って思いますv-410
レゲエ馬には完敗でした・・・
完全に固まってます。尻尾も完全収納でしょ~v-356
【 2008/07/11 】 編集
わぁ~!!1枚目のアリアスくんの写真、アンジュかと思いました(笑)
ホント、最近ますます似てきたなぁって感じることが多いね~
↓のレゲエな馬に固まる格好まで同じだ(笑)
アンジュはワンコちゃんに対しても、こんな風に固まっちゃうんだよ~そして、手足で蹴りも入れますから(汗)
アリアスくんもソルトくんも本当に表情が豊かで、こうしているだけで立派なお笑い犬だよ~
そんな表情を見せてくれるからこそ、どんなトキも癒されているんだなぁ~って感じちゃいますよねっ(^^♪
【 2008/07/11 】 編集
くっき~ママさんへ
もちろんですとも!!
だって、くっき~くんはアリアスの師匠なんだからv-411
くっき~くんの面白行動に、何度PCの前で爆笑したことかe-278

私も白目チラ見せ、大好きです♪
あれも飼主を悩殺するポーズですよね~
うちでは、悪さをしたあとによく見せます。
計画的だわ、きっとv-356
【 2008/07/11 】 編集
アンジュママさんへ
アンジュママさん、この写真本当にアンジュちゃんによく似てるでしょ~v-353
我が家では【今の顔、アンジュちゃんにソックリ~!!】っていうのがしょっちゅうですよv-411
段々とお姉ちゃんに似てきて嬉しいわ♪
私でも、すぐそばにアンジュちゃんがいるかと思うこと
多々あるんだもんv-410

そうそう、この固まる姿・・・アンジュママさんのブログでも
見たような光景だわっv-410と思ってました。
アリアスは恐がりで他のワンちゃんには先制攻撃で
吠えるんだけど
さすがに手も足も・・・出ません。
・・・と言いたいところだけど、手足出てるね。

v-411お笑い犬認定ありがとー!!
アンジュちゃんもどぉ?
【 2008/07/11 】 編集
アリアスくんの、最初の1枚。
あまりの可愛さに、ドキっとしたよ~おばちゃんは!
ソルトくんも、いつになく真剣な眼差し、
こちらもちょっとマジメ顔でPCを見つめました。
でも、一瞬芸だったのかしら?
本来の姿4枚に、ひと安心。。。
愉快な2ワンだもの、そうでなくちゃ!!
【 2008/07/11 】 編集
今日はお祝いメッセージありがとうございました。
うちのお笑い犬も2歳になりました。
おとなばかりの家に笑い声があふれるのは、愛するお笑い犬のおかげです。
下の2枚のアリアス君、マハロも同じような表情しますよ♪
ひとつひとつの表情が、おどろくほど豊かですよね。
なぜか、関西弁が聴こえてきそうな気がします。
【 2008/07/11 】 編集
チョコタン家さんへ
v-398チョコタン家さん、そんな事言ってくれるなんてありがとう♪♪
通常、アリアスはほとんどヒグマみたいな性格?なので(笑)
そんな中で、たま~に一瞬こういった表情するんですよ。
こういう表情を見せられたら自分のキャラにない感じになっちゃいますね~

そうそう、愉快な2わんな表情が私らにも笑いを与えてくれるんですもんね♪
【 2008/07/12 】 編集
noanoaさんへ
マハロくんも、もう2才になったんだもんね☆
この1年で表情がずいぶん豊かになったでしょう?
うちはそうでしたv-410
やはり知恵もついてくるからかなぁ・・・

>おとなばかりの家に笑い声があふれるのは、愛するお笑い犬のおかげです。
本当にそうですよね。我が家もそうですv-353

関西弁が聞こえてきそうですか?
確かに。【ダメ!】っていうより【アカン!!】の方が
通じるようです。
【 2008/07/12 】 編集
noringoさんへ
ちょっとした表情でまた違うアリちゃんとソルトちゃんですね~
やっぱアリアスちゃんもソルトちゃんも関西弁ですか~笑
桃はママの博多弁とパパの関西弁の両方を聞き分けてますよ(^m^ )クスッ

PLのドッグランの話をパパにしたら、知ってるで~~って
ならつれていけちゅ~~ねん!
【 2008/07/14 】 編集
桃のママさんへ
v-411えへへ、、、ちゃん付けでありがとう♪
そうなんですよ、たま~に気まぐれに標準語で話しかけてみると首をかしげられます。
ワンコって言葉っていうより、ニュアンスで覚えるんですかねぇ。
次回、桃ママさんに会ったら博多弁でアリアスに話しかけてもらいたいなぁ~☆

あらま、パパさん知ってたの?
ホンマやねーーー、連れってってほしいよなぁ。
【 2008/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する