愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

不思議な動き

妙な動き3連発です。


【必死すぎ】


【腹減りすぎ?】



【恐がりすぎ】



関連記事
【 2008/07/15 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(16)
noringoさんへ
ソファーにお宝でも隠れてるのかな~凄いホリホリですね 笑
アリアス君のホリホリに刺激をうけたのかソルト君もホリホリしてるやん

ご飯、たりんぞ~~もうはいっとらんやんけ~
お変わりおくれ!
って催促してるの?
自分の意思をちゃんといえる子っていいぞ~~

おっかなびっくり腰ひけてるぞ~お変わり頂戴の迫力はどこ置いてきたの(^m^ )クスッ
でも・・・・・これなに?
靴底のおぞい~た~?
何度も見返したけど何やろ?
【 2008/07/15 】 編集
お久しぶりです♪
私はもうすっかり元気になりましたよ☆
ありがとうございました。

どのアリアスくんもとっても可愛いですね(*^^*)

ブログもまたボチボチアップしていこうと思ってます。
どうぞよろしくです!
【 2008/07/15 】 編集
昨夜この動画を見たんやけど、
アリアスくんのワンワンにRikuは首をかしげながら
PCを凝視・・・ (*≧m≦*)ププッ
そして、PCの裏に回って誰かいないかを
確かめてる・・・ その仕草がかわいくて
何回もリピートして見ましたよ(*^m^*) ムフッ
Rikuもアリアスくんも面白すぎです♪
【 2008/07/16 】 編集
可愛すぎです~(^→ܫ←^)
まず、最初に、尻フェチの私に、お尻が写っているのがたまりませ~ん♡
ソファーでは何を探しているんですか?

noringoさんの笑顔が伝わってきますよ~
どれもかわいい~(๑→ܫ←๑)
【 2008/07/16 】 編集
ベッドの背から何かが出て来るのかと思って、
目を凝らしちゃったわ。(笑)
別に何かがある訳じゃないのかな?
趣味で掘ってるの!?(爆)
ご飯の催促は、分かり易くていいですね~。
あんなに必死に催促されたら、
おまけで大盛りにしてあげたくなっちゃいますね!!
ラブは、お腹の空き具合と言うよりも、
時間で認識してるみたいで、
ご飯の時間になると、キッチンを見てソワソワします。

【 2008/07/17 】 編集
桃のママさんへ
あははv-411
ホントやね~ソルトもホリホリしてる!
ソファーの下には何も隠れてないのよー
それに眠たい訳でもないのにね。
ご飯のときは、いつもこんな感じなんです。
おかわりもv-356アリアスは食にムラがあるから、わかりやすいですね。
桃ママさん、アリアスが恐がってるこのブツは
椰子(?)の葉の枯れたものでした~v-410
うん、確かにオドイータに見える見える♪♪
【 2008/07/17 】 編集
ひなこころさんへ
お元気になられて安心しました♪
また可愛い可愛いライアンくんとジョージくん&進ちゃんとの写真楽しみにしてますねv-398

これからも面白アリアスいっぱい見てやってくださいねv-426

【 2008/07/17 】 編集
nabuさんへ
Rikuくん、面白すぎ~v-407
もしかして・・・アリアスの声覚えてくれてるのかな?
PCの裏を覗き込むなんてーーー(笑)
どこでもドアやったらエエのにね。
Rikuくんも動画UPしてみてv-286
アリアスの行動見てみたいわ♪♪
【 2008/07/17 】 編集
ろくさんへ
ろくさん、お尻フェチでしたかーーv-398
でもわかります!くるくる毛がフリフリする姿、可愛いもんね。
ソファホリホリも、さかさまになって一旦止まってたでしょ。
まるでお尻を見て~!!って言ってるみたい。
ちなみに何を探してる訳ではないのです。。。
暇をもてあますと、どんなことも遊びにしてしまうんですよ。
【 2008/07/17 】 編集
ラブママさんへ
えへへv-410そうなんです、特に何があるでもなくホリホリしてるんです。
遊んでるんでしょうね。
ラブちゃん、賢いなぁ~
時間でわかるんですね♪♪
アリアスはご飯も遊びも、こんな感じの催促ですv-356
判りやすいといえばそうなんですけど・・・。
飼主としては操られてる感が・・・複雑気分ですv-390
【 2008/07/17 】 編集
めちゃオモロ~~です^^
笑っちゃいました。。。どっかの犬をみているようで。
ソファのホジホジを必死にやるのは同じだけど、逆立ちまではできません^^
ビビリーヘッピリ腰はまったく同じです
尻尾が下がってるよ~~!
も~可愛くてたまらない映像でがんした★
【 2008/07/17 】 編集
くっき~ママさんへ
そりゃ~師匠!くっき~師匠の弟子だものv-411
やっぱり、仕草似てるよね~♪
なんであんなに必死にホジホジするのか・・・
未だにわからないんですけどv-356
最後の動画、くっき~くんに似てるでしょ。
おもろ可愛い、最高の褒め言葉ありがとう!
【 2008/07/17 】 編集
先日はのえるにお祝いコメントありがとう
嬉しかったです♪

それにしても、この動画アリアス君の動き
面白すぎです
腹減りすぎるとこんなになるんだぁ~(笑!)

そして恐がりすぎ…
本当、恐がりすぎでしょう~でも、そんな姿が滅茶苦茶可愛いです☆
【 2008/07/17 】 編集
のえるままさんへ
のえるくんとアリアスは同級生だものv-410
これからもいっぱい楽しい思い出作ろうね♪

動画、ウケてもらえました~?
ホント…オーバーアクションというか…笑えるでしょ。
確かに、お腹空くのが極限になると
人もイラ~っとするよね。
あれ??私だけかなぁv-389
もしかして飼主に似たのかも。

こんなアリアスでも可愛いって言ってくれてありがとー!
【 2008/07/18 】 編集
もうどれを見てもアンジュと同じことをやってる~
腹減りすぎの動きも、アンジュは放っておいたら延々やってるし…
ビビりすぎるのは、お伊勢さんに行ったときのアンジュとアリアスくんの動きを見て笑えてきたけど、本当に同じだね~
いや~驚き…(笑)

ななちゃんとも性格が似てるな~って感じることが多いので、この性格は父親譲りなんだろうね☆
【 2008/07/19 】 編集
アンジュママさんへ
あははーーv-411やっぱり~?
ビビリ仕草は伊勢での時にホント笑えたくらいよ~く似てたもんね。
アンジュちゃんもごはんの催促、こんな感じなの?v-398
わかりやすい姉弟だよね~♪
ななちゃんも似たよな性格なら間違いなく父譲りだわよ。
異母きょうだい3ショットで同じ仕草撮ってみたいねv-410
面白写真が出来そうv-354
【 2008/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する