愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

また海ふれ~

12月に入り、何となく忙しくせわしなくなってきたこの頃。
先週は膝故障の上に風邪まで引いてしまい完全ダウン

熱も下がった日曜日、アリソル散歩に毎度の海ふれへ。
tanoshi


早速、始めてますね~♪1週間ぶりだもんなぁ~。
2わん


激しいバトルは続いてます。
倒す


あんたら2わんとも恐い顔・・・。
これでも遊んでる・・・のかしらね~
こわっ


初老夫婦の相方、頑張っております!!
3わん?



散歩ワンちゃんが少ないね~と思っていたら
この日、この場所は↓このようなスポーツが開催されてました。
サイクル

女子の部の表彰式。何だか嬉しくて楽しそう♪おめでとう


全く人けのない公園の裏側で。飛ぶ!飛ぶ!
ひゃ~


ホンマに楽しそうな顔するね♪♪楽しい


おもろい
おかしな走り方、披露しますか?

このあと、ホームセンターで買い物したんだけど・・・。
最近はお店も早くから開店してるし、買いだめしなくてもいい!とわかっていても
なんかしらんけど買いだめしてしまう、、、昭和人間な私。
それも・・・別に今いらんでしょ!っていうものまで。

帰りの車中では、お天気も少しよくなり
後部座席から見る空は、気分晴々。
ソラ


『ほら!見てみ~♪♪綺麗な空やで~!』

・・・
なんて言う言葉がこの2わんに通じる訳もなく・・・

寝てる

あっ、そう^-^;  寝てろ。
関連記事
【 2007/12/10 (Mon) 】 公園 | TB(-) | CM(14)
アリアスちゃん&ソルトちゃん
とーっても楽しそうですね!
本当に、もうすっかり仲良しさんですよね♪
海ふれ広くてすっごくいいですね~

私もよくドライブ中、ムックに
ほらほら、見てごらーん♪
景色がきれいだね!
なんて話しかけますが
ムックは知らん振りです(@_@;)
全然窓の外見ない子なんですよねぇ^_^;
【 2007/12/10 】 編集
フフフフフ
毎度 楽しそうな2ワン♪♪♪
やっぱり こーゆー姿を見るのが
飼い主にも幸せなときだよね~
初老の相方って・・・
まさか 愛しいダーリン???
うちは もう 中老だよ(爆)
【 2007/12/10 】 編集
★masakoさんへ
はいv-410
時々仲良しなのか、そうでないのかわからないくらいに
はしゃいでしまう事もあるんだけどね~
海ふれっていう名がつきながら
海には近寄れないんですけどね…
芝生はとっても広いですv-426

ムックくんは外見ないんですね。
ソルトは車中では体力復活のために寝てますが、アリアスは外に興味しんしんですよv-290
ず~~っと見てます。
(この日は疲れたのかなぁ~)
【 2007/12/10 】 編集
★ino-pさんへ
楽しそうでしょ~v-407
ホントそうです!
こういう姿を見てる時って何より至福の時のように思いますよねv-354

>まさか 愛しいダーリン???
・・・は、微妙かもね。えへへ。
はい、そうですよ~相方です。
初老相方は『まだまだ若いっ!』と。
自称ですけどねっe-263
【 2007/12/10 】 編集
noringoさん、膝&風邪大丈夫ですか?
膝は無理せずに完全に治してくださいね~
うちの母も10年以上前に放っておいたことが原因で今苦しんでいるので完治させてくださいね。
風邪は・・・私も同じです~なかなか治らなくて。今年の風邪ってしつこいからお互い気をつけましょうね~

アリソルくん、すっごく楽しそうに遊んでいるね(#^.^#)
アンジュがワンコと絡み合って遊ぶってことがないので、すごく新鮮で羨ましい~♪
パパが一番楽しそう??ふふふ~っ♪

何だか12月になって何だか落ち着かなくなってきたけど
本当にこの1年早いなぁ~。
↓ 袴、すごくステキですよぉ♪
すごい・・・手作りだなんて!元旦はこれを着て過ごすのかなぁ?もしや年賀状も??
アリソルくんすご~く似合っているよ(^^♪

【 2007/12/11 】 編集
あらら~noringoさん膝?風邪?大丈夫?
完治しないと長引くからお大事にしてね。
っていう私もあちこちガタがきてますから~
一緒ですね~
アリアス君達、楽しそうでいいなあ
本当微笑ましいよね
初老のお方って??愛するダーリン?
ぐふふ~♪
お互いムチ打って、頑張ってますなぁ~(笑)
【 2007/12/11 】 編集
激しいバトル!仲が良い証拠ですよね(^^)
poohは気まぐれなので、その日によってお友達と遊んだり遊ばなかったり…
スイッチが入っちゃうとそれはもうすごいんですけどね(^^;
わんこはやっぱりこんな風に元気よくかけっこしてる姿が一番ですね♪

↓の袴!本当に既製品みたいでびっくりです~
これでお正月はばっちりですね(^^)
noringoさん、是非弟子にして欲しいくらいです!
【 2007/12/11 】 編集
お久しぶりです
noringoさん、ご無沙汰しています。
私のブログに書き込みしていただき、
初めてブログが変わったこと知りました。
ほんとご無沙汰ですね。

私のほうのリンクも書き換えないと…
それと、私のブログもお気に入りに入れて
もらって恐縮なのですが、
アドレスはそのままなのですが、
タイトルはすでに変わっています。
できましたら変更していただけると
ありがたいです。
風邪、しっかり治してくださいね。
【 2007/12/11 】 編集
★アンジュママさんへ
アンジュママさんも風邪大丈夫??
私も久しぶりに熱が出てました…e-263
心配かけてごめんね~
膝って長引くのね…。良くなった!と思えば、今日はダメだ…みたいな状態が続いてます。
お母様も早く良くなられますように…。

アリアスがこうして遊ぶのもソルトだけなんですよ。
ポポちゃん達には、全く警戒しないし
遊ぼう!って誘うんだけど
こんなに激しい遊び方しないの。
どうも使い分けてるみたいだよ~v-290
相方、あんな風に見えて
『腰が痛いー!』っていいながら走ってます。あははv-356

袴、褒めてくれてありがとうv-421
よ~~く見るとアチコチに補正しないといけない部分が…。
でも今年も早かったですね~
何といっても私のトップニュースは
アンジュちゃん&ママさん・パパさんに会えたことですv-354
来春こそ今度は私達が会いに行きますねv-291

【 2007/12/12 】 編集
★のえるままさんへ
ありがとうv-436
ホントにここ数年、ガタがくるのが酷くなってるの…。
えっ!?のえるままさん、めちゃめちゃアクティブに見えますよ~v-290

>初老のお方って??愛するダーリン?
愛??って何ぞやv-398
年数っておそろしいですね~v-356

愛犬のためなら無理できるのにな~v-410
・・・というか、アリアスに
『ボス、もっと体動かさなアカンで~』って
言われてるように
遊ぼう吠えしてくるんですよi-229
【 2007/12/12 】 編集
★chieさんへ
お~v-424
poohちゃん、見かけの可愛さからは
とても想像出来ないんだけどなぁ~
poohちゃんの遊び、見てみたいなぁv-291
以前、石をくわえるpoohちゃんを見て
『アリアスと一緒だ!』って嬉しく思った写真を見ました。
こういう遊び方も
アリアスと仕草が似てるのかなぁ~v-398
そうそう!こういう姿が私の元気の源ですv-290

袴、褒めてくれてありがとう♪
いえいえ…まだまだ全然なレベルで
写真だからお見せできるかなぁ~?なんてv-421
前回作よりは、形になったかも…って自己満足ですv-290
【 2007/12/12 】 編集
★マッサンへ
こちらこそ、遊びに来てくれて
ありがとうございますv-436

あ、そのようでしたね・・・v-356
マッサンに言われるまで気がつきませんでした・・・すみません。

私の方もこのように完全に犬ブログですが
また気が向いたら遊びに来てくださいね~

【 2007/12/12 】 編集
アリ&ソルコンビは、いつも仲良し!
本当に楽しそう♪
外でも(ロングリード付でも)
あんなに楽しそうに、飛んで跳ねて走って
ってしているのだから
家では(ノーリードでは)エライことに
なってるのでしょうか?^^
そして、袴!!大作ですね~素晴らしいです
ちょっと落語家チックなところもいいです
新年がやってくるんだなぁ~と
しみじみ感じました^^
【 2007/12/12 】 編集
★チョコタン家さんへ
まさにご想像通りです!
ホント家の中ではスゴイですよ~
広い家じゃないので
ソファの上に飛び乗りながら
こたつ布団を飛び越え…
それでもガウガウやってますe-276

だけど意外とドッグランでは
ソルトは他のワンちゃんと遊び、アリアスはくっついて離れないのでv-356唯一、一緒に遊ばない場所かなぁ~

袴、褒めてくれてありがとうv-290
落語チックって最高v-411
アリソルにピッタリよv-354
2わんともお喋り(吠える)だからねv-426
【 2007/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する