愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

夏、唯一の楽しみ

朝から散歩の用意をしてても、いまいちノリの良くないアリアス。
いつもなら、シャツを着せたあと私のあとをついて歩くのに・・・全然やったね。
意外としつこかった今日のアリアスです。
majji


でも・・・いざ遊ぶとなると
楽しい
やっぱり嬉しいねんや、コィツゥー( ´Д`)σ)Д`)ノ
素直じゃないねーーー

少しはホッと安心しました。
楽しそうに走り回る2わんを見るのが私の一番の楽しみだから。


早朝といえど、持ってきた水も足りなくなって買いに行った相方を探す。
遠くに見える相方を待ちわびる・・・・サル 園児 アリアス。
二足立ち。得意技です。
探す


走ってばかりでは暑いので、川沿いまで歩きます。

風が気持ちエエなーー♪
気持ちいー


この日はフィラリアの薬をもらうため、病院があくまでの時間を散歩しました。
早朝散歩はクセになりそうです。
当の2わんは、車の中でソルトは私の膝の上でいびきをかき、
アリアスは、お座りの体勢のまま目を閉じてウトウトしてました。




夜になり、妹(ソルト飼主)が仕事の帰りに
またまたお腹のテンションの上がるお土産を買ってきてくれました。

どれにしようか、迷うわ~ イタダキマ━('ー'人)━シュ☆
ケーキ

珈琲ゼリーに見える黒いものは・・・これ、わらび餅なんですよ。
わらび餅っていうか、わらび餅ゼリー??って感じだったそうです。

当然、アリアスは鼻でケーキを堪能しました♪
そして私は今日歩いた分のカロリーを復活させたのでした ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
関連記事
【 2008/08/02 (Sat) 】 公園 | TB(-) | CM(8)
ちょっとご無沙汰していました~^^ゞ
毎日暑いデスネ~
アリ&ソル地方はもっと暑そうです^^;
でも、ちょっと夏バテしてるかもしれないけど
元気に走り回るアリ&ソルくんに会えて嬉しい!
アリアスくんの2足立ちは、姿勢が美しい☆
高得点が期待できますよ^^

代表が抜けても、強いタイガース!!
しっかり貯金を増やしたいロード期間ですね。
【 2008/08/04 】 編集
昨日は、ありがとう♪
本当は、アリアスの背中にチャックがあるんじゃないの?あの立ち方は、絶対に人が入ってると思うんだけど・・・i-179

よく気のつく妹さんがいて、羨ましいわぁ~。
私は、目で堪能させて頂きました。ごちそうさま~。
【 2008/08/04 】 編集
チョコタン家さんへ
お返事が遅くなってすみませんv-421
ホント、毎日暑いですね~
チョコタン家さんの方は雨は大丈夫ですか?
こっちは今日、スゴイ豪雨になりました。

アリソルは暑くてもやっぱり走って遊ぶの大好きです♪
v-4112足立ち、100点もらえますか~?

タイガース好調~!といきたいところだけど・・・
う~ん、2連敗・・・痛いような痛くないような。。。
【 2008/08/05 】 編集
yukkoさんへ
お返事が遅くなってゴメンね~v-421

日曜はアリソルも会えて嬉しそうだったよ~v-410
へへっ、やっぱり人が入ってるように見える?
いつもの公園で待ってる時も、わんわんと声がするとこのポーズよくやってるよ☆

あはは♪私だけ舌で堪能しちゃってゴメンね~v-398
【 2008/08/05 】 編集
noringoさんへ
普通食べた分のカロリー消化でしょ(^m^ )クスッ
でもいいな~ソルちゃんママはいつもウマウマもって来てくれるんだもん。
桃ママも姉妹にいれて~v-410

散歩にいきたくないな~ってときでもつれていくとテンション高いやんってことありますもんね。
アリちゃんもただまだ寝てたかっただけかもね

桃の誕生日にお祝いメッセージありがとう♪
ニアミスか~って曜日が違うやん 笑
またアリちゃんソルトちゃんと一緒にランランしましょうね。ありがとう
【 2008/08/05 】 編集
桃のママさんへ
あはは~そうやねv-410
色とりどりの甘いモノは、お腹一杯でもついつい手が伸びちゃいますね。
桃ママさん、いつでもおいで~♪

何かね、アリアスの場合・・・暇で夏バテな雰囲気をよそおってるだけのような気がしてきたよ。
かまってほしいーーって。

桃ちゃん、いっぱいケーキ食べれていいなぁ~
   By アリアスe-317




【 2008/08/06 】 編集
桃ママがいっぱいケーキ食べてるだけで桃はお腹こわしたらあかん~~って変な理由つけてちょびっとだけなんだよ。
桃のワン用のケーキまでもったいないってハチミツかけてママは食べてたんだから・・・・・
巨大になるはずだよね。エコって太るってことかもよ
アリアス君一緒にランランしようね。桃、チョビっとガウガウ言っちゃうけどね。気にしないでね
     桃でしたv-286
【 2008/08/07 】 編集
桃のママさんへ
わかる~v-411
桃ママさんの桃ちゃんへの愛情がわかりますよ~♪
ワン用ケーキは、美味しい香はするけど無味だものね。
エコ=太る。。。これも私自身、体で証明してますv-398
桃ちゃん、アリアスもガウガウ男だけど
是非一緒に遊んでやってね~。年上のお姉さん大好きよv-345
【 2008/08/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する