愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じかたち

同じような環境で過ごすと、同じような仕草になるもんだ。

アリソルは走る時も、どちらかが走りだすと追い越そうとするかのように走り出す。
ご飯を食べるのも、別々に入れてもどちらかの皿に頭二つ突っ込んで

見てて飽きないくらいオモロイ。

ふと気づくと、同じように寝てる。
それも同じかたちで。

さっきまで怒涛のごとく犬相撲してたのに・・・。

zzz(画像が悪く見づらいです

まるで走ってる夢でも見てるようだ。

そして別の日も。
また同じ
さっきまで、そのボール取り合いしてたやん (;;゚艸゚)ププ

まぁ、そんな姿に癒されてるんだけど(〃゚_ゝ゚)bネッ!!






双子のように仲がいい(?)2わん。
外で他のワンちゃんがいると、ソルトはアリアスのことは眼中なし。
フレンドリーなソルトの後を、情けなくついて歩いてるアリアスなのでした。



私用等で、いつもお返事が遅くなってすみません (謝ゝД人){ゴメンネ]
なのにいつも見に来てくれる方々、本当にありがとうございます。





衝撃の顔見る?

アリアスがーーーっ!出っ歯になった!!

出っ歯






(;´゚д゚)んなアホな・・
関連記事
【 2008/08/29 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(7)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
アリアスくんの出っ歯 笑わせていただきましたぁーー!!

アリアスくんは とっても素敵なお友達のソルトくんが居て良いですねぇ
お友達って言うより兄弟なのかな?
らんは ワンと遊んでるのをまだ見た事がないんで アリアスくんとソルトくんみたいな仲がうらやましいです
らんも お友達作ってお相撲して欲しいなぁ~
あっ! らんは女の子だから お相撲はないか(^^;)
【 2008/08/29 】 編集
noringoさんへ
いいよね~二人を見てるとほんと癒されるよね。
種類も別・性格もちょっと違うていうのに、こんなに仲良しの兄弟なんだもんv-410
らんママさんと同じく桃も一人っ子でお友だちと相撲なんてしたことないもんね。
ガウガウバトルは常だけど・・・・・

ん、アリちゃん出っ歯にみえるわ~笑


【 2008/08/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/08/29 】 編集
らんママさんへ
【笑】´∀`)面白かったですか~
私も初めて見たときは、思わず二度見してしまいましたよ。
アリアスもソルトが来るまでは本当に犬見知りで
このブログに登場した仲良しワンコたち以外は全くダメだったんですよ。
らんちゃんも焦らなくても、きっとワンちゃんと遊べる日がくるよ♪♪
【 2008/08/30 】 編集
桃ママさんへ
ありがとう(Θ゚∀゚)ゝェヘヘ
キャバリアって性格がおっとりしてるっていうか、マイペースっていうのか・・・
だからアリアスと遊べるのかも知れないです。
アリアスもガウガウ犬だよ~
何度も急によそのワンちゃんに突っ走って吠えまくり、
私もリードで火傷をしたことか・・・・。
まだまだ飼主さん達に【すみません】の日々だけど
地道に慣れてくれたらな~って思ってます♪
【 2008/08/30 】 編集
やだ~ アリアスが さんまちゃんになってる~(爆)
あははははは

いいな~ ↑のような姿は本当に癒されるよね~
多頭飼いしないと分からない幸せだよね~♪
いつかくっちゃんも 犬相撲とかできるようになるといいな~
でも 2ワンは 経済事情により無理だろうな~・・・
【 2008/08/30 】 編集
いのぴーさんへ
(*^∀^*)ゞ'`明石家アリアスって呼んでください。

うん、ホントに♪
うちも多頭飼いは無理だけど、ソルトが来てくれたおかげで多頭飼主気分を堪能してます(*´pq`)
くっちゃんも、ソルトなら大丈夫じゃないかなぁ~
うふふ、見てみたいわ~♪♪
【 2008/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

