愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

6わんの光景

金曜日の散歩(運動?)風景です。
蒸し暑いことに変わりはなかったはずなのに、何故か久しぶりに競争。

元気

ひとっ走りしたところに、ワンちゃんが。
すかさず、アリアスはまた吠えて威嚇 ヾ(・ω´・*)マテマテ
それでも遠くから興味津々で見つめるワンちゃん。
ソルトは気になって仕方ないようだ。

アリアスを近づけないようにリードを後ろに引っ張り
ソルトには挨拶させようとワンちゃんに近づける。

遠くから見た私の姿は、さぞかしコッケイだっただろう。
わん
ソルト、この子は可愛いけど男の子です。

1時間ほど遊んでると、お馴染ワンちゃんがやってきました。
仲間に入りたくて仕方ないソルト。
仲間に

ふたり

では、TEAM パピーの遊びをご観覧ください。
二人の時
φ(●uДu●)ゞポッ なんか・・・私が照れるわ。


その間、まったりとくつろぐ大人ワンちゃん。
おとな

ボール大好き!でもパピーの体力にはついていけず・・・休憩。
まだまだお子チャマ?



それぞれの役割がワンコ達には暗黙の了解であるようで
みんなうまいこと遊んでます。
一時は、夕方の散歩集団のボスに襲撃されて
ヒドイ犬見知りになって、このまま遊ぶこともないかな・・・と諦めかけてたけど
仲良しワンコ達が、吠えるアリアスを気長に見てくれたおかげで楽しい散歩になってます。



一連のソルトの行動の端々にアリアスがチョロチョロしてました。
えっ?
きっと、未だアリアスは保護してる気分になってるのでしょう (●゚Д゚)ノォーィ!!!



いつもの場所で遊ぶ6わん。
もしも・・・場所が変わったらどんな遊び方をするんかな~
大人&成長期チームは基本恐がりさんだからね。
そうなるとパピーチームが先導するんだろうなぁ~

~頂き物~

食べるのもったいない!

でも食べたい。

でも、もったいない!
サザン

とりあえず、まだ今は飾っています。
関連記事
【 2008/08/31 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
チーム・パピーの木の棒を仲良くカジカジしちゃて~
可愛いなぁー♪
ソルちゃんと反対方向にアリアス君に引っ張られて
大丈夫でした~?ふふっ
のえるがよく行く公園では2頭飼いのわんこ同士のリードを繋げて散歩させてる人がいるの~
お互いに目指す方向がいつも違って、まるで綱引きみたくなってるの~(笑)
それを、ふと思い出しちゃいました

勝手にシンドバッグどんなお味?興味ありますぅ
【 2008/09/01 】 編集
みんなで仲良く遊ぶ姿も
家で同じ形で休む姿↓も
本当に大笑いしちゃうし、癒されるし、
幸せだなぁと思う瞬間ですよね~
noringoさんの記事に、癒されましたわぁ^^

サザン系のその食べ物は、茅ヶ崎産ですか?
我が家のワン友のゆっきーさんが
日産スタジアムのライブに行ったそうで
ブログにUPされていました~
ゆっきーさんがサザンファンとは知らなかった私。
(PUCKPUCK ASH&RUE です。)
みんな大好きなんですね~*^^*

【 2008/09/02 】 編集
のえるままさんへ
やっぱりチビッ子可愛いですね♪
アリアスも最近では普段の散歩じゃ走らなくなってます。
だから余計にチャカチャカ動き回るパピーって見てて飽きないよね~
↑のえるままさんが見た飼主さんと同じことしてるかもv-356
普段の散歩での広場ではロングリードを双方の首輪につけて真ん中を持ってます。
もちろん!綱引きみたいになってるよ~v-411

勝手にシンドバッグね、とりあえず賞味期限が近い【サザン通り】をいただきました。
くるみ入りのカップケーキでした♪美味しかったですよ。
茅ヶ崎に店舗があるんですって。
なんでも【チョコの海岸物語】って商品もあるそうです。
【 2008/09/02 】 編集
チョコタン家さんへ
チョコタン家さん、そう言っていただけて嬉しいです♪
ホントいろんなワンちゃんを見てると、自分ちのワンコとは違う仕草をしてたり、こだわりがあったり
癒されますよね~v-410

サザンのお菓子は茅ヶ崎に店舗があるんです。
サザンが大好きなオーナーさんのようです♪
わぁ~ゆっきーさん、羨ましいなぁ~
あとでオジャマしようっと。

>みんな大好きなんですね~*^^*
2005年のツアータイトルは【みんなが好きです!】でしたv-398
すごい!チョコタン家さん。
【 2008/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する